ニュース

Info

ニュース

2021.04.03

カルテック社「パーソナル除菌脱臭機MY AIR」の自主回収に関するお詫びとお知らせ (第2報)

いつも弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が販売しておりますカルテック社「パーソナル除菌脱臭機MY AIR」<KL-P01><KL-P02>につきまして、第1報(2021年3月29日掲載。詳細はこちら)にて、製品の一部(下記リンク先添付資料)に、内蔵しているリチウムイオンバッテリーに不具合があることをお知らせいたしましたが、対象商品の回収と代替品(新品)への取替につきまして準備が整いましたのでご案内いたします。お客さまには多大なご迷惑とご心配をお掛けし深くお詫び申し上げます。

【対象商品の回収】(添付資料はこちら
①e-暮らしより近日、返送用の段ボール箱、または紙袋と着払用荷札をお届けします。(あらかじめ、お電話もしくはメールにて、お届け先と対象個数を確認させていただきます。)
②返送用の段ボール箱、または紙袋に、対象商品を入れ、ヤマト運輸「宅急便」の着払いにて下記の返送先まで返送していただきます。

※恐れ入りますが、返送につきましては、お客さまにて荷札に記載されている宅急便「お客様サービスセンター」(0120-01-9625)まで集荷のお電話をしていただくか、最寄りの宅急便取扱店へお持ち込みください。
【参考】返送先:株式会社アオキ(カルテック総代理店)〒577-0065 東大阪市高井田中5丁目7番3号

【代替品への取替】
・対象商品を回収させて頂きました後、2021年4月下旬からの発送を目途に代替品(新品)をお届けします。

【お問合せ先】
e-暮らし株式会社
0120-667-539
受付時間:午前9時~午後5時(土日祝日除く)